新着情報

関西部会からのお知らせを掲載します。

【関西部会会員限定】【8/21(火)】勉強会(実務者・学生のための模擬発表会)開催のお知らせ

台風の影響で中止となりました7/29(日)の自主勉強会につきまして、改めて開催する運びになりましたのでお知らせいたします。

 

【概 要】

日 時:8/21(火) 19:00-20:30

場 所:大阪市立大学梅田サテライト102教室(大阪駅前第2ビル6階)

アクセス:https://www.gsum.osaka-cu.ac.jp/access.html

参加申込:不要 ※ご参加される関西部会会員の皆さまは直接会場にお越しくださいませ

 

【勉強会について】

実務者・学生のための模擬発表会(ゼミナール)―全国大会に向けてーについて

アートマネジメント学会は実務(実践)と研究の往還を目的の一つとしており、これまで以上に実務・現場から得た経験や知識を積極的に表現できる場として学会を機能させていきたいと考えています。ただ、実務者・学生の皆さんのなかには、全国大会で研究発表し、ひいては学会誌に論文投稿したいと思っていても、ややハードルが高く躊躇されている方も少なくないかもしれません。そこで関西部会では、実験的な試みとして、821日(火)に自主勉強会として「実務者・学生のための模擬発表会(ゼミナール)-全国大会に向けてー」を開催します。

 

以上です。

直近の開催、またお知らせとなり、申し訳ございません。

お時間にご都合がつく関西部会会員の皆さまはどうぞお越しくださいませ。

 

コメントを送る

※ メールは公開されません
 
Loading...
 画像の文字を入力してください